新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひらひら初お披露目!in池袋
2013年10月16日 (水) | 編集 |
「ひらひら」初お披露目してきました!!

10月13日(日)に池袋東京よさこい!!池袋&巣鴨でひらひらを踊らせて頂きました。天気は晴天!見事なよさこい日和☆ 
1376849_457454061036641_831062756_n.jpg 




1383357_444840735625230_270995088_n.jpg 
いよいよこれから出陣!みんな気合いは十分です!!顔が崩れる前にパシャッ(笑)

一発目からのアゼリア通り会場にてパレード審査でした(汗)初お披露目は緊張しますね。

その後みずき通り会場にて2回目のパレードw


そして、電車にて移動・・・
o0480085412717733487.jpg 
おたまの集団移動は、ちょっと面白いです。このお目目が大量発生(笑)

3回目は巣鴨駅前会場にて、初ステージ!
o0498043612717734052.jpg  

 1388024_457454007703313_412850686_n.jpg 


1376208_457453914369989_1443224767_n.jpg 


1376965_457453934369987_145225458_n.jpg 

「曼珠沙華(まんじゅしゃげ)〜♪」観客の皆さんが間近にいてくださり、盛り上がりました!たくさんのご声援ありがとうございました。

うん。改めて見ると、結構迫力がありますね。


せっかくなので、待ち時間のオフショット も・・

1278428_457453674370013_1478654339_n.jpg 

o0800060012717733594.jpg
 


o0720064112717733317.jpg
 


今回の池袋は100チーム超え!5000人の踊り子たちが集いました。

最後の乱舞「よっちょれ」×3 汗だくになりました。でも会場の一体感はすごいですね。とても楽しかったです。
1380984_457454071036640_1239736064_n.jpg 


今回、残念ながら賞は逃しましたが、初の披露としては良い演舞ができましたよね。各自反省点ややり残したことがあると思いますが、「ひらひら」をもっと踊りこんで今回以上の「ひらひら」を次はお台場で踊り狂いましょう!!


11月3日(日) お台場 

フジテレビ&ガンダム待ってろーー!!(笑)金魚が舞います。



今回、たくさん方々が池袋まで足を運んでくださり、差し入れや暖かい声援を送ってくださいまして、本当にありがとうございました!!



saki
(やっとお仕事できました。今まですみません。。。)











コメント
この記事へのコメント
感謝感激
ありがとうございましたー!

どんな事でも初めてはありますよねっ!

緊張したー(゚Д゚)
2013/11/23(土) 00:46:04 | URL | nika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
