新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

西新井大師
2013年07月07日 (日) | 編集 |
本日快快晴!!

太陽にも負けず、パレード&ステージを踊って来ました(*^^*)

お客さんもノリが良く、楽しい楽しいw


やはり、境内の前で踊るのは感無量です。



出店の方も優しく、杏子飴&冷しパインでジャンケン(チョキなし)勝たせてもらいましてありがとうございます(笑)とっっても美味しかったです。


夜練習は、新しく入った若手が来週の新松戸祭りに燃えております!頼もしい(^3^)/

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
夏真っ只中
お疲れさまでした。
本当に暑かったですね。

あの間に、ジャンケンしてたんだ。

来週は、いよいよ新松戸まつり。

弾けて踊りましょう!
2013/07/08(月) 10:29:50 | URL | ミッシー #-[ 編集]
ぐったり(汗)
大師よさこいお疲れ様でした。
例年だと梅雨真っ只中で雨が心配でしたが、今年は早々に梅雨明け宣言で
当日はドピーカン。
暑い中の演舞で案の定日焼でまっかっかになりました(汗)
此処の会場は狭くて観客の距離が近いんだけれど、「コン!」で挑発すると
乗ってくるからおもろいおもろい・・w
夜の練習ですでにぐったりでしたが、新規の子等も新松戸祭りに向けて
だいぶ頑張っていましたね。
次は地元という事で、更に良いとこ見せませう。
2013/07/08(月) 21:45:14 | URL | きくちっく #CHbLV.HQ[ 編集]
大師よさこい鑑賞しました
大師よさこいフェスタ2013の、前半の流し演舞を鑑賞しました。
新松戸雅ノ會は初見でしたが、楽しさが感じられる、いいチームだと思いました。
西新井大師の雰囲気に合っている演舞でした。
今後のご活躍に期待します。
2013/08/15(木) 09:51:33 | URL | 斎藤さとる #ftr86F3A[ 編集]
投稿ありがとうございます。
斎藤さとる様、コメントありがとうございました。
新メンバーが加わり、初参加でしたので踊りは多少乱れましたが、温かいお言葉、ありがとうございます。

また、貴サイトで紹介いただき、ありがとうございました。
原宿の後は、池袋で新曲の披露となしますので、今後ともよろしくお願いいたします。
2013/08/27(火) 11:49:10 | URL | ミッシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
