新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ステージ練習&全体会議 あそりん
2007年06月11日 (月) | 編集 |
今までパレード練習だけやってきた私たちですが
いよいよ西新井も近くなり
今日からステージ練習始まりました

パレードとステージの何が違うかというと
前に進んでいくのとその場で踊るという違いがあるもんで

なので今まで進んでいたその足を
ちょいと後ろに引くのになぜか大苦戦(私だけ?)

さっちーさんの青い線越えたら落ちるからという声に
軽くびびるあそりんです(笑)


今日は全体会議があるためか人数も22人と結構集まりました

会議は
・雅ノ會としてお祭りへの参加でのマナーや挨拶
(これかなり大事なことですよね)
・曲・衣装・踊りについて
・新会員さんの紹介
←なぜか新会員じゃないのにみっちーもおひさしぶりのためご挨拶w
・イベントについて
などお伝えしました

時間きっかり終えたため(さすが司会?の悪さんv)
解散後も
例の前田君のお付き合いのため若いの数人で踊りの練習をしました


よって今日のおやつはなしでした
(残った数人はちゃっかりサザエさんクッキーを食べたのは内緒ですw)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おつかれちゃんでした。
火曜の練習は、13人
先生からのお達しに従い
途中の動きをみんなで考えました。

ステージでどう魅せたらよいか。。
この『見せる』ではなく『魅せる』が必要ですね。

がっつり踊って…やはりお茶を飲む時間もありませんでした

おこちゃま用の衣装見本が出来て
みんなでかーわいーーーと絶賛
あわわわ、私もはりきって縫い物しないとv-12

また、例のヨシ君に付き合って
悪・澄ちゃん・さっちー・えのは、残業でした。。。
2007/06/13(水) 06:13:41 | URL | えの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
