新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

オーダーメイド
2007年06月03日 (日) | 編集 |
本日久しぶりに2人姉妹のちびっ子がやってきました

ちびっこたちの衣装合わせをしたところ
成長期の彼女たちはサイズばらばら
なので
えのさん、こうなったらオーダーメイド発言
細かい作業なのにありがとうございます(≧ω≦)


練習はといえば
だいたい踊れる方は先にすすみつつまだの方は個人レッスンとなりました

もうすぐ西新井の本番も近いため役員気合入ってます!
パレード用の踊りを今度はステージ用で練習できたらと思ってます
みなさんお家で踊りこみがんばってください!

6月からは練習日が火曜日も増えます
ますますがんばらねばです(>Д<)ゝ


おやつはタッパーに保存の色々なお菓子でした
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
私は、手っ甲・脚絆の製作女工なので
まぁ、そんくらいやります。
しかしまぁ、最近のこどもは、
足がながいねぇぇぇv-30すーっとしちゃって。。
着物の方は、結構大変だと思いますv-12

女性のS・Mの方は、それぞれ衣装にからだを合わせてください。。。ぶははは
2007/06/04(月) 18:25:28 | URL | えの #-[ 編集]
ステージどうなるんだろうね?去年もかなりテンパったから、今年はどうなるやら・・・。

>えのさん
衣装にからだをあわせる・・・あわせてみせましょう、女の意地で。
大体、脂肪はやわらかいんだから、もっとサイズダウンできるはずなのにーー。
2007/06/07(木) 02:18:48 | URL | ぷわこ #CjIliHw2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
