新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

「小金原団地祭り」を踊りました!
2011年07月31日 (日) | 編集 |
今日、「小金原団地祭り」を踊ってきました



今日は、13時から16時まで柏の葉で、今日の「小金原団地祭り」と、来週の「中目黒祭り」の練習を行った後、18時30分から「小金原団地祭り」でした。

ちょっとハードだったかな。


踊る前の、数少ないイケメン男子会員の、スギとデラです。
DSCN3119_convert_20110731215047.jpg

同じく、若手と熟年会員で~す。
DSCN3120_convert_20110731215122.jpg

これから、踊るぞエイ、エイ、オー
DSCN3123_convert_20110731215157.jpg

いよいよ、2011「白狐夜」の演武が始まりました。
DSCN3139_convert_20110731215242.jpg

みんな乗ってきました。
DSCN3144_convert_20110731215323.jpg

いいぞー、そろっているぞ。
DSCN3152_convert_20110731215400.jpg


「白狐夜」の演武が終了したあと、定番の「よっちょれ」を会場にいる子供たちといっしょに踊りました。
とってもフレンドリーな夏祭りで、盆踊りなどもあり、懐かしい感じです。
子供たちがとっても楽しそうで、いいお祭りですね。
DSCN3174_convert_20110731215446.jpg

こんな、小さな子供たちも、楽しそうに踊っています みんな踊りが好きなんですね。
DSCN3178_convert_20110731215526.jpg

みんな楽しそうです。
DSCN3181_convert_20110731215606.jpg

将来は、一緒に踊ろうね。
DSCN3186_convert_20110731215645.jpg

帰りに、焼きそばを買って帰りましたが、たまごも乗っていて、とってもおいしかったです
来年も買いに行きま~す。


ちょっと寄り道。

筆者、昨日は富士山頂にいました
日本最高峰、3776m地点での仲間たちで~す。
富士山に登ったことのない人たちを連れて、7年連続で、毎年登っています。
前夜は、満点の星空を見ながらのごりましたが、ごらんのように頂上はガスっていて、今年は残念ながらご来光はみれませんでした
来年こそはを見るぞ
DSCN3102_convert_20110731220137.jpg

山頂で一息入れて、あったかい飲み物を。
至福のひと時です。
DSCN3104_convert_20110731214844.jpg

下山途中、やっとガス晴れて、バックにはふもとの山中湖が見えています。
DSCN3109_convert_20110731215008.jpg

来週の、8月7日は「中目黒まつり」です。

お近くの方は、是非見に来てくださいね。



コメント
この記事へのコメント
IrloIOcgPi
History <a href=" http://www.cbar.org.br/12congresso/ ">wellbutrin sr 150 mg tablet</a> Exhibit 2.4.1.1-1 and Exhibit 2.4.1.1-2 illustrate an example of a claim with an adjustment being made. TCN
<a href=" http://www.taxonomyoftrash.com/the-sounds/ ">nolvadex for sale</a> Required Transaction Header Segment Information
<a href=" http://anjhero.me/work ">how much do clomid pills cost</a> Page 46 of 111
2014/04/27(日) 14:38:53 | URL | deadman #0mC8/Q7g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
