新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

「新松戸まつり」お披露目完了!
2011年07月18日 (月) | 編集 |
7月16日、17日に開催されました新松戸まつりで、新曲「白狐夜」を踊り、お披露目が完了しました。

16日はステージ2回、17日はパレードで3回、ステージで1回踊りました

とても暑い2日間でしたが、みんな一生懸命踊りました



大溝先生も駆けつけていただき、一緒に地方車にも乗ってもらい、プレッシャー、いや応援をいただきました。

地元のお祭だけに、応援もすごかったです。

周りの人たちの反応も「かっこいい」とか、「今年の衣装は素敵」とか、まずまずの反応です。


とりあえず、集合写真を載せます。

向かって、左端が大溝先生、右端が今回踊れなかった利根ちゃんです。


それから、写っている「雅ノ會」と「白狐夜」の提灯は、大溝先生からのプレゼントです。

大溝先生ありがとうございました。

髮・眠譚セ謌ク逾ュ繧企寔蜷亥・逵・_convert_20110718140413


DSCN3053_convert_20110724072044.jpg

DSCN3054_convert_20110724072136.jpg

DSCN3065_convert_20110724072214.jpg



みなさん、声援ありがとうございました。




コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
新松戸祭りも無事に終りましたね。
色々やらかしましたが(汗)楽しく踊れて良かったです♪

で、掲示板の方で、撮影出来なかった最後のステージ演舞を
YouTubeにアップしてくれた人が居ましたよ。
感謝感激であります。
2011/07/18(月) 23:13:15 | URL | きくちっく #CHbLV.HQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
