新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

幸田よさこい踊ってきました!
2014年09月15日 (月) | 編集 |
秋晴れの中、幸田よさこいを踊ってきました。

7チームと参加チームが少なかったですが、「審査員特別賞」をいただきました。

松戸以来、今年2回目の受賞です。

これで「ひらひら」は終了しますが、有終の美を飾ることができました。

みなさん、1年間ひらひらの応援、ありがとうございました。

以下に写真を掲載します。


1回目が終わって休憩
20140914_150124_convert_20140915144642.jpg

無事に審査の演舞が終わって記念撮影(ただ暗いので撮り直し)中央もずれているし
20140914_155741_convert_20140915144752.jpg

撮り直したやつ(今後は遠い)しかたないか、撮っていただいたおじさんたち、ありがとうございました。
20140914_160849_convert_20140915144858.jpg

審査員特別賞の受賞の瞬間(表彰者は桜井さん)
20140914_163558_convert_20140915144949.jpg

表彰状(雅ノ会の「ノ」が抜けていたのでこちらで修正)
20140914_174709_convert_20140915145133.jpg

賞状と賞品ののどごし〈生〉を前にして(この衣装も最後です)
20140914_170003_convert_20140915145040.jpg


さあ、今度は10月12日(日)、東京よさこい(池袋)です。

新曲「燕雀夜行」のお披露目です。

幸田の後も、バッチリ練習しましたし、これからはパレードの練習も始まります。

みなさんご期待ください

詳しい演舞場所と時間が決まりましたらお知らせします。



ミッシー



原宿表参道元氣まつりスーパーよさこい
2014年09月11日 (木) | 編集 |
今年も、「原宿表参道元氣まつりスーパーよさこい」に参加してきました。

初めて原宿を踊るメンバーもいましたが、昨年から踊ってきた「ひらひら」の集大成の大舞台で、元気良く踊ることができたと思います。

たくさんの応援の方にも来ていただき、雅ノ會を盛り上げていただきました。
本当にありがとうございました

実は、踊った後で1週間ほどしてから、デング熱騒ぎがあり、私たちも当日は1日中、代々木公園や明治神宮界隈にいたので心配をしましたが、幸い全員無事でした。

原宿は初回から連続出場ですので、この記録は続けていきたいと思っています。



まず、代々木公園ステージからスタートです。
2B1D0170_karu_convert_20140915104459.jpg

韋駄天、GO
2B1D3870_karu_convert_20140915112314.jpg

決めポーズその①
IMG_0003_convert_20140911121030.jpg

決めポーズその②
2B1D4146_karu_convert_20140915115526.jpg

代々木公園終了後の集合写真
2B1D0563_karu_convert_20140915105244.jpg


NHK前ストリート 地方車の前で
IMG_0119_karu_convert_20140915113644.jpg

地方車の上から 揃っています
IMG_0234_karu_convert_20140915114736.jpg

NHK前ストリートで、ポーズです
IMG_0034_convert_20140911121301.jpg

全員が飛んでいます
IMG_0035_convert_20140911121401.jpg

いい感じでそろっていますね
IMG_0039_convert_20140911121455.jpg

目玉がいくつも見ています 熊さんポーズ
IMG_0080_convert_20140911121550.jpg

先頭、麦君の提灯雄姿
IMG_0083_convert_20140911121831.jpg

旗の二人も決まっていますね
IMG_0105_convert_20140911121946.jpg

デラの勇姿
2B1D1890_karu_convert_20140915110419.jpg



文化館ステージです
IMG_0136_convert_20140911125251.jpg

曼珠沙華のポーズの後ろに雅の旗、かっこいいですね
IMG_0150_convert_20140911125418.jpg

笑顔がいいですね
2B1D3006_karu_convert_20140915112116.jpg

全員の輪
2B1D4162_karu_convert_20140915115621.jpg


これからは、東京夜さ来い(池袋)、お台場スーパーよさこいと続きますが、いよいよ新曲「燕雀夜行」のデビューとなります。
練習も進んでいます。

毎年のことですが、また今までとは違ったいい味がある踊りですので、楽しみにしていてください。


photo by : 長谷さん、樺澤さん、今井さん


ミッシー



幸田よさこい予定
2014年09月02日 (火) | 編集 |
幸田よさこいに出演します。

9月14日(日)です。

演舞時間 14:56  15:41  16:26  の3回です。

演目は「ひらひら」で、イベントで踊るのは最後となります。

みなさん、見に来てください。

(原宿のアップはもうしばらくお待ちください。)

ミッシー


