新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

小金原団地まつり
2014年07月29日 (火) | 編集 |
7月27日に、小金原団地祭りに参加して、踊って来ました。

雷雨の予報でしたが、うまく逃げてくれました。

演目は、白狐夜、ひらひら、よっちょれ×2 の4曲を踊りました。


始まる前に、取り敢えず記念撮影
DSCF0247_convert_20140729085836.jpg

白狐夜のスタートです
DSCF0261_convert_20140729085935.jpg

最後のポーズも決まり!
DSCF0274_convert_20140729090008.jpg

ひらひらです、坪ちゃんデビューです
やぐらの上には提灯の二人
DSCF0284_convert_20140729090046.jpg

よっちょれスタート、子どもたちも一緒に踊ります
DSCF0295_convert_20140729090120.jpg

この瞬間が楽しくて、止められません
DSCF0303_convert_20140729090200.jpg

デラもがまんできず、旗を振り始めました、注目の的です
DSCF0309_convert_20140729165214.jpg


小金原団地の皆さん、今年もありがとうございました。

そして、一緒に踊ってくださった皆さん、楽しんでいただき、ありがとうございました。

また、機会があれば踊りましょう!


ミッシー


新松戸まつりを2日間踊りました。
2014年07月28日 (月) | 編集 |
7月19日、20日の両日、新松戸まつりを踊って来ました。

19日の前夜祭は、途中から雨が降り、2回目の演舞ができませんでした。

20日は雨の心配もなく、けやき通りパレードと、中央公園のステージを踊りました。

一斉に跳び~
2B1D3079_karu_convert_20140729074635.jpg

着地も決まりました!
2B1D3081_karu_convert_20140729074708.jpg

スタートのポーズもカッコイイ
2B1D3283_karu_convert_20140729074830.jpg

曼珠沙華~~
2B1D3495_karu_convert_20140729170717.jpg

パレードのスタート前、みんなで
IMG_0550_karu_convert_20140729075218.jpg

けやき通りの演舞、奥が地方車
IMG_0733_karu_convert_20140729075259.jpg

池にもみやこの~~
IMG_0934_karu_convert_20140729074940.jpg

中央公園の演舞
IMG_1139_karu_convert_20140729075028.jpg

跳んだー
IMG_1171_karu_convert_20140729075109.jpg

箱足、決まりました
IMG_1175_karu_convert_20140729075140.jpg

デラの旗もカッコイイ
IMG_1282_karu_convert_20140729075529.jpg

韋駄天ゴー!
IMG_1309_karu_convert_20140729075627.jpg

曼珠沙華~バッチリ
IMG_1370_karu_convert_20140729075657.jpg

最後のポーズも決まりました
IMG_1415_karu_convert_20140729075729.jpg

演舞終了後の記念撮影です
IMG_1482_karu_convert_20140729075804.jpg

今年も無事に新松戸まつりが終わりました。

ご声援、ありがとうございました。

来年は、新曲でまたお会いしましょう!


ミッシー



[READ MORE...]
暑さに負けそうになりながら
2014年07月25日 (金) | 編集 |
練習頑張ってます!
…負けません!(笑)

鳴子組のほかに
提灯隊もキレキレです(^ ^)

20140725074517a32[1]_convert_20140728151553





初めての更新すみませーん。
画像入りましたかね?

もめんこ
今後の予定!
2014年07月25日 (金) | 編集 |
ブログ係のくせに機能してなくてごめんなさい



今後のイベントの紹介をします


7月27日(日)小金原祭り

8月3日(日)中目黒祭り
6回も演舞しまーす♡
デモンストレーション
16:58(ステージ)
①18:36
②19:00
③19:24(ステージ)
④19:42
⑤20:00
⑥20:24

20:45〜演舞

な〜んと今回は7回踊ります!

8月23日(土) 西パーク納涼祭

8月24日(日) 原宿元気祭り


でーす♡都合のつく方 ぜひぜひ😁


saki

新松戸まつりの演舞スケジュール
2014年07月14日 (月) | 編集 |
いよいよ、来週は新松戸まつりとなりました。

地元開催のお祭りですので、しっかり踊りたいと思います。

今年の演目は、「ひらひら」です。

新松戸雅ノ會の演舞スケジュールを、お知らせします。

7月19日(土)前夜祭
     中央公園ステージ  1回目16:39  2回目18:24

7月20日(日)
     けやき通りパレード  14:00
     中央公園ステージ   14:54


皆様のお越しをお待ちしております。

時間は、多少前後することもありますので、ご承知ください。

ミッシー


松戸イベントで「最優秀賞」を受賞しました!
2014年07月14日 (月) | 編集 |
7月12日(土)に、松戸伊勢丹前の広場で開催されたイベントの、よさこいぼ部で「最優秀賞」をいただきました

今回、はじめて行われた松戸青年会議所主催のイベントでしたので、勝手もわからなかったですが、「白狐夜」「猫だましい」「ひらひら」の3曲を踊り、久々のイベントでの受賞となりました。


踊る前。和やかなムードです。
DSCN6019_convert_20140714075746.jpg

演舞が始まりました。
DSCN6024_convert_20140714075850.jpg

「ひらひら」、曼珠沙華のポーズもバッチリ決まっています。
DSCN6044_convert_20140714080001.jpg

最優秀賞の受賞の瞬間です。
DSCN6059_convert_20140714080051.jpg

みんな、うれしそうですね。
DSCN6062_convert_20140714080136.jpg

よさこい参加チーム全員での記念撮影です。
DSCN6069_convert_20140714080221.jpg

大溝先生にも来ていただいたので、雅全員での記念撮影です。
DSCN6072_convert_20140714080321.jpg


30度を超える暑さで、かなりバテましたが、受賞によって心地よい疲れとなりました。
応援のみなさん、大会関係者のみなさん、ありがとうございました。

さあ、いよいよ来週は新松戸まつりです。
頑張って、踊りたいと思っていますので、みなさん応援よろしくお願いします。

ミッシー


