新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

流通経済大学青春祭を踊りました。
2014年06月17日 (火) | 編集 |
流通経済大学「青春祭を踊りました。

流通経済大学の青春祭で踊るのは、今年で2回目となりました。

今年は、お笑いLIVEの前座で踊りました。
お笑いLIVEのお客様がいる中でしたので、多くの方の前で踊ることになりました。
前座は1曲「ひらひら」だけでしたが、満足な踊りができたと思います。
ただ、ワールドカップ日本代表の試合直後だったこともあってか、7割ぐらいの入りで、前日の土曜日より少なかったようです。

その後、16時からの本番では4曲を踊りました。

4曲の演目は、「ひらひら」、「猫だましい」、「白狐夜」、「よっちょれ」でした。
一度にこれだけを踊ったのは、初めてではないかと思います。
しかも、よっちょれはノリで2回
さすがに、きつかったですね。

流通経済大学の学生会、中島さん、近藤さんには、いろいろとご配慮をいただき、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

それから、河原塚中学校の市川先生には、きれいなお花をいただき、感激いたしました。
ほんとうに、ありがとうございました。

演舞の様子です。
A70Z1767_karu_convert_20140624083859.jpg

「金魚の姿をごろうじろ」のポーズです。
1402961501162_convert_20140617213007.jpg

躍動してますね!
2B1D0089_karu_convert_20140624083644.jpg

中央が、流通経済大学学生会の中島さんです。
2B1D0375_karu_convert_20140624083729.jpg

終了後の集合写真です。
1402961480100_convert_20140617212915.jpg

今日は、お疲れ様でした。
2B1D0386_karu_convert_20140624083817.jpg


次は、松戸のイベント、新松戸まつりとなります。
皆さん、応援に来てください。


ミッシー


流通経済大学での演舞
2014年06月09日 (月) | 編集 |
流通経済大学(新松戸キャンパス)の「青春祭」で踊ることになりました。

演舞日時:6月15日(日)
      12:45~12:55 前座
      16:00~16:30 本番

場所は、新松戸キャンパス1階の講堂です。

演目は、「ひらひら」、「白狐夜」、「猫だましい」、「よっちょれ」を踊る予定でいます。
なお、本番については入場は事由ですが、前座はそのあと13:00から開催される「お笑いLIVE」の入場整理券が必要となります。整理券は当日11:00から配布される予定です。

みなさん、見にきてください

「よっちょれ」は皆さんも一緒に踊りましょう

流通経済大学「青春祭」のHPは以下のとおりです。
このHPの中でも、雅ノ會を紹介していただいています。
流通経済大学学生会事務局のみなさん、この度はいろいろとご配慮いただきまして、ありがとうございます。

http://www.rku.ac.jp/home/others/2014seisyun.html

ミッシー


