新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

総会
2013年11月22日 (金) | 編集 |
 11月17日(日)は総会でした!

お台場以来なので、雅で集まるのは久しぶりです。


「ひらひら」の新フォーメーション!!今回は、衣装なしでポイントの動きの確認でしたが、
とってもカッコいい!!これは衣装を着て踊るのが楽しみです😁


集大成を原宿にぶつけませう👊❗


その後は、総会で今年度の決算報告や各担当からの報告。


1385061645923-2.jpg


チームの方へ!!
来年度の新曲は、チックさんが構想を練って作曲してもらうことになりましたが、
テーマのヒントを募集してます。ひらめいた人は、ぜひチックさんへ!!
または、このコメントからでもOKです♡

今年のテーマになるかは、分かりませんが今後どこで使われる可能性大です。

次は、納会ですね!!風邪が流行っています。みなさん、体調に気をつけましょう。


saki


お台場よさこい
2013年11月11日 (月) | 編集 |
 11月3日にお台場で踊ってきました〜😊✨

一発目は今年入会した新人さんによる演舞!きっと緊張していたと思いますが、
笑顔で堂々とした演舞!!今後が頼もしいです!!!
8_detail.jpg
23_detail.jpg
18_detail.jpg


新人さんの登竜門!!ファッションタウン!!おつかれさまです😊


25_detail.jpg


ダイバーシティにて2回連続のパレード!!予想以上に進めない(笑)

41_detail.jpg
 38_detail.jpg 
34_detail.jpg 

パレードで並ぶとまた、華やかですな。



今年は、ガンダムと戯れる時間がなかったのが残念(泣)

110_detail.jpg 

でも、ガンダムとしっかりと集合写真!!
カメラマンすごいです!!


3回目は石と光の広場会場でステージ!

122_detail.jpg 
ちっくさん&とねさん

姐さん格好良すぎです!!♡
128_detail.jpg

 132_detail.jpg 


薄暗くなってきました。4回目はお台場会場!!パレード!!!審査です😝


52_detail.jpg 
149_detail-1.jpg 
54_detail_201311112043189d7.jpg
 57_detail.jpg 


韋駄天GO!!!!!!!!


最後は、夜のフジテレビ会場😝🌙いやあ、テンションMAX✨
盛り上がりましたね👍

98_detail.jpg 
102_detail-1.jpg
 100_detail.jpg 
86_detail-1.jpg
 87_detail.jpg
 90_detail-1.jpg 
みんな良い表情です😁やりきりましたね〜。思い出しても熱くなってきます!105_detail-1.jpg 

最後は三本締め!

108_detail-1.jpg
 

109_detail.jpg
 

今回は頼もしい助っ人も1日いてくださり、
最高の演舞になりました!!!

今年の大きなイベントはこれで終わりで寂しいですが、
来年もまた盛り上がっていきませう♡♡



P.S.ブログあげるの遅くなってしまい、すみませんでした。


