新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

「よさこいKOUDE」で~す
2012年09月17日 (月) | 編集 |
昨日16日に「よさこいKOUDE」で踊ってきました。

まだまだ残暑が厳しいですが、14チームがそれぞれ3回の演舞を行いました。

雨が心配されましたが、1回ちょとだけ降られただけで済みました。


まずは、パレードです。
DSCN5420_convert_20120917071851.jpg


3章の扇子も決まっていますね。
DSCN5421_convert_20120917072121.jpg


「おっちょこちょいのちょい」もばっちり!
DSCN5432_convert_20120917072232.jpg

3回目は、ステージバージョンで踊りました。
DSCN5433_convert_20120917072410.jpg

デラの旗も決まってますね!
DSCN5434_convert_20120917072500.jpg

ポーズ決まりです!
DSCN5439_convert_20120917072608.jpg


次は、10月6日の松戸まつり、10月7日の池袋東京よさこいです。



原宿元氣祭りスーパーよさこい
2012年09月02日 (日) | 編集 |
今年最初のビッグイベント「原宿元氣祭りスーパーよさこい」を踊ってきました。


着替え場所の、アムウェイビルに集合です。

DSCN5297_convert_20120902103927.jpg


演舞の前に、フォーメーションの最終確認です。

DSCN5300_convert_20120902104046.jpg


最初の演舞、「C1000げんきいろステージ」です。

DSCN5302_convert_20120902104139.jpg


最初の演舞が終わって、記念撮影です。

DSCN5318_convert_20120902104230.jpg


さあ次はパレードです。

DSCN5325_convert_20120902104320.jpg


うちのチームの地方車です。

DSCN5326_convert_20120902104410.jpg


地方車の前で記念撮影をしました。

DSCN5328_convert_20120902104459.jpg


「NHK前ストリート」のスタートです。

DSCN5333_convert_20120902104547.jpg


一旦、昼食で息抜きですね。

DSCN5338_convert_20120902104637.jpg


「文化館ステージ」ですが、踊りが決まっていますね。

DSCN5381_convert_20120902104720.jpg


最後の演舞、「原宿口ステージ」の演舞ですが、大溝先生からもほめてもらいました!

DSCN5399_convert_20120902104809.jpg

