新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

中目黒祭りを踊りました。
2012年08月08日 (水) | 編集 |
8月5日(日)に、中目黒祭りで踊ってきました。

予定通り、パレードを6回踊りました。

早いうちから、かなり暗くなってきたので、思うように写真が撮れませんでした。


まだ、若干明るい最初の演舞です。
線路のガード下で、道幅も狭かったですね。

RIMG0004_convert_20120808163611.jpg


RIMG0006_convert_20120808163820.jpg


デラの旗振りの様子です。
決まってますが、かなり振りづらかったようです。

RIMG0052_convert_20120808163914.jpg


6回の演舞が終わった後、乱舞で「よっちょれ」を全チームで踊りました。
われわれが踊った、第3会場は、なんと「よっちょれ」3回踊りました!

黒人の若い女性が二人いて、鳴子を貸してあげて、一緒に踊りましたが、のりのいいのなんのって!

やっぱり、リズム感が違いますね。


さすがに、あれだけ踊ったら、みなさんお疲れ気味です。

DSCN5079_convert_20120808164031.jpg


8月26日(日)の原宿でdすが、やっとスポットさんが集まりました。

総勢、31名で参加します。

みなさん、見に来てくださいね。

スケジュールは、またお知らせします。



小金原団地祭りで踊ってきました。
2012年08月04日 (土) | 編集 |
7月29日(日)に、小金原団地祭りで踊りました。

今回は、「猫だましい」、「白狐夜」、「よっちょれ」の3曲を踊りました。


明るいうちに、みんなで記念撮影です。
P1010824_convert_20120804102622.jpg

「猫だましい」スタートです。
P1010825_convert_20120804102748.jpg

「猫だましい」、曲の最後の決めポーズです。ぎゃう!
P1010833_convert_20120804102841.jpg


最後の「よっちょれ」です。多くの子供たちが一緒に踊ってくれましたよ。
P1010848_convert_20120804102917.jpg


8月5日(日)は、中目黒祭りを踊ります。

 当日のスケジュールです。

  18:36 西銀座8会場
  19:06 西銀座9会場
  19:30 第6会場
  19:54 第5会場
  20:18 第4会場
  20:36 第3会場

 みなさん、見に来てくださいね。



