新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

原宿元氣祭りの説明会
2012年06月30日 (土) | 編集 |
先ほど、原宿元氣祭りの説明会に、相川さんと行ってきました。


会場は、お祭り当日に着替え会場となる「アムウェイ本社ビル」でした。


DVC00001_convert_20120630171037_20120630172320.jpg


演舞の時間が決定しました。

8月25日(日)

  10:36  C1000げんきいろステージ(かつての「けんきステージ」)

  11:30  NHK前ストリート

  14:24  文化館ステージ

  16:00  原宿口ステージ


さあ、いよいよムードが高まってきました


本当に、会員、スポットさんを集めないと原宿に出れなくなる。


このブログを見ていただいているあなた、一緒に原宿でおどりませんか。


これから練習を始めても、十分原宿に間に合いますよ。


連絡を待っています。





大師よさこいフェスタ2012
2012年06月27日 (水) | 編集 |
いよいよ、今年度最初のイベント、「大師よさこいフェスタ2012」が開催されます。


時:平成24年7月8日(日)

場所:西新井大師(境内及び周辺道路)

演舞時間:流し 12:33
     
      境内 15:45
 

今年の曲、「猫だましい」の初披露です


皆さん、見に来てくださいね。


今年の衣装が出来上がりました。
2012年06月25日 (月) | 編集 |
練習も、かなり進んできています。



柏の葉公園での練習も始まりました。
DSCN4689_convert_20120625222454.jpg


外での練習は暑いですし、女性は日焼け対策が大変です。

この日は、大溝先生も来ていただきました。
DSCN4694_convert_20120625222749.jpg


今年の衣装です。今年は黄色が基調です。

衣装を着ての、初めての練習です。
DSCN4700_convert_20120625222915.jpg


最終的には、手ぬぐいをかぶり、しっぽもつけますよ。「猫だましい」ですからね。
DSCN4713_convert_20120625223038.jpg





大師よさこいフェスタ2012
2012年06月09日 (土) | 編集 |
ご無沙汰です。

昨年から、多忙を極めていたため、休止状態でしたが、再開いたしました

皆様には、ご迷惑をおかけしました。

今年の踊りは、「猫だましい」

という曲です。

昨年のきつねに続いて、猫です。

練習も進んでいます。
また、ブログで報告しますね。

さて、今年の最初のイベントは、大師よさこいフェスタ2012です


日程です。

  平成24年7月8日(日)


場所です。

  西新井大師 付近


演舞時間です。

  流し 12:33 スタート

  舞台 15:45 スタート


みなさん、見に来てくださいね。
