新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

雅ノ會の練習日程などをお知らせします。
2011年06月28日 (火) | 編集 |
これからの「雅ノ會」の練習日程とお祭りの日程をお知らせします。

興味がある人は、気軽に見に来てくださいね。

お祭りは赤字で表示していますので、踊りを見に来てください。

踊りたいと思った方は、声をかけてくださいね。

それから、新松戸祭り当日のスケジュールはまたお知らせしますね。

これから本格的な夏になりますが、頑張って踊りますので応援よろしくお願いします。


みんなさ~ん、一緒に踊りましょうね


6月29日(水) 19:00~21:00 新松戸西小学校

7月3日(日)  13:00~17:00 柏の葉公園
          18:00~21:00 新松戸南小学校

7月6日(水)  19:00~21:00 新松戸西小学校

7月10日(日) 13:00~17:00 柏の葉公園

7月16日(土) 17:00 新松戸祭り

7月17日(日) 14:00 新松戸祭り

7月20日(水) 19:00~21:00 新松戸西小学校

7月24日(日) 13:00~17:00 柏の葉公園
          18:00~21:00 新松戸南小学校

7月27日(水) 19:00~21:00 新松戸西小学校

7月24日(日) 13:00~17:00 柏の葉公園

7月31日(日) 18:00 小金原団地祭り

8月1日(水)  19:00~21:00 新松戸西小学校

8月7日(日)  中目黒祭り

8月17日(水) 19:00~21:00 新松戸西小学校

8月21日(日) 13:00~17:00 柏の葉公園
          18:00~21:00 新松戸南小学校

8月24日(水) 19:00~21:00 新松戸西小学校

8月28日(日) 原宿元気祭り




スッポトさんもゾクゾク集まっています!
2011年06月27日 (月) | 編集 |
昨日26日(日)、新松戸南小学校での練習風景です。

DSCN3012_convert_20110627210527_20110627211156.jpg

スポットさんもかなり集まってきてくれています。

ありがとうございます
感謝です


練習4

新松戸祭りに向けて会員のにも最終段階に入ってきていますが、スポットさんのモチベーションがすごく高くて、皆さん自らこの感じで、自主練習をしているところです。

みなさんも一緒に原宿で踊りましょう!

待ってま~す
新松戸祭りに向けて練習に熱が入っています!
2011年06月22日 (水) | 編集 |
新松戸祭りまで、あと1カ月をきり、みんなが練習に熱が入ってきていますよ。

今年の新松戸祭りは、第25回の記念大会で、「花笠おどり」が目玉となっています。

新松戸祭り


でも、雅の新曲「白狐夜」もかっこいいので頑張って踊りたいと思っています。
みなさん期待をしてくださいね。

8月28日(日)の「原宿元氣祭」に向けて、スポットさんも集まってきています。

今日は暑い日で、練習の体育館も暑かったですが、気持ちで勝っています。

みなさんも、一緒に原宿を踊り歩きませんか!

「新松戸祭り」を見に来てください。
そして、よかったら雅の踊りを見て仲間になってください。

その時は、気軽に声をかけてくださいね。

みなさん、待ってま~す!


新松戸祭りの詳しい時間は、またお知らせしますね。

今年の衣装です!
2011年06月12日 (日) | 編集 |
今年の衣装のお披露目です。

「白狐夜」に合わせて、狐のお面をかぶって踊ります。

かっこいいです。

DSCN2994_convert_20110612212140_20110612212928.jpg

DSCN2995_convert_20110612212232_20110612212928.jpg

DSCN2993_convert_20110612212028_20110612212908.jpg

2011年新曲の練習を開始しています!
2011年06月05日 (日) | 編集 |
2011年の新曲「白狐夜」が完成し、練習を開始しています。

今年は、東日本大震災の影響で、練習場所が使えなくなり、4月中は新松戸青少年会館で練習を開始しました。

でも5月からは、いつもの練習場所の新松戸南小学校と西小学校が使えるようになりました。
毎週、水曜日と日曜日の夕方から、一生懸命練習に励んでいますよ。

練習1

練習2

練習が終わったあとは、感謝を込めて、体育館の掃除をして終了です。
練習3


震災の関係で、各地のイベントが中止となっていて、2011年の新曲「白狐夜」のお披露目は、7月16日、17日の新松戸祭りです。

みなさん、見に来てくださいね。

参加者も募集しています。
これから、原宿やお台場のイベントがあります。

一緒に踊りませんか!

