新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

松戸YOSAKOI 2010
2010年10月06日 (水) | 編集 |
今年はお天気持ちましたね(笑)

私だけのお楽しみなんですが、松戸の駅前のあの大通りに座ってみる夜空が
結構澄んでて星がきれいで好きなんです。そしてそこで踊る乱舞も♪

今年は新しくニョっキ(名前忘れた^^;)が踊られました。
ニョっキ、ニョっキ、ニョっキ、ニョっキの掛け声とともに
たけのこのような振りをするんですがすっかりはまりました^^
面白い♪♪

ぜひみなさんも乱舞する機会があればぜひ。
20101002183913.jpg


そういえば今回のお祭り、
原宿以来1カ月ぶりの演舞だったんですが、私だけで言えば
かなりやばかった(>_<)
へたくそすぎる。ばらばら過ぎる。なんだかなぁ。。
完全なる練習不足ですな(反省)

今週に迫る池袋はしっかり踊りたいです!
みなさま応援よろしくお願いしたいです♪

