新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

無事終わりましたね。
2009年11月06日 (金) | 編集 |
★☆11/1(日) ドリームよさこい INお台場


今年も最後のビッグイベントが終わりました!!

台風接近で天気は不安でしたが、本番は26度と暖かく夜景も綺麗にみれました!
強風で、旗振りの方々は大変そうでしたね。。。くまさんありがとうございました!

私達の振袖も顔にびちびち当たって踊りにくかったですね(笑)



パレットタウンでは新人さんや今年あまり出演できてないメンバ先鋭で踊りました。
初めて自分のチームの踊りを観客側から生で見てめちゃくちゃ感動しました♪よく知っている踊りなのに、知らない光景が繰り広げられていて…たまには見る側にまわるのもいいですね。

そういえば新人の弁君はそこでソロな踊りをして見事ファンを作っていましたね(笑)


色々ありましたが、あっという間の1年でした。淋しいですが、
雅を応援してくださった皆様本当にありがとうございました(´;ω;`)

これから反省会と来年度の製作に入ります。来年の雅もどうぞよろしくお願いします。


新松戸雅ノ會一同



