新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

東京よさこい★10周年
2009年10月12日 (月) | 編集 |
20091012172008
昨日はお疲れ様でしたー!!

ここのところ、鎌ヶ谷よさこいも松戸YOSAKOIも雨に打たれましたそんな中見に来てくれる皆様には感謝です。。


先週は台風も来てどうなることやらとおもいましたが、見事晴れました!すっごい気持ちがいい天気でよかったです。


昨年の池袋は踊子12人とめちゃくちゃ少ない申し訳ない人数で踊りました。。。今年は28人♪
やっぱり人数が多いと嬉しいですね!

迫力がでる気がします♪


いろいろなチームを見てるとうちの若手の子達は来年はこんな衣装がいい。あんな踊りがいい。と刺激を受けている様子。

これは来年も楽しみ♪



表彰は池袋の10周年記念で雅が10回連続出場したということで表彰をいただきました!!
毎日新聞の瓦版にもインタビューが載ります。
チーム名入りの旗もいただきました♪熊さんの他に旗を振ってくれるかた募集しないと!です^^
