新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2DAYS☆新松戸祭
2009年07月20日 (月) | 編集 |
20090720205019
お疲れ様でしたー!!


あそりんは大好きなお祭りが仕事の為2日ともでれなかったんですが

チームの打ち上げだけ参加してみました(笑)



新人の弁君が雄弁に語って大ウケしてたので
さぞや楽しかったんだろう~とお酒を片手に一緒に笑っちゃいました


そして我がチームはいつもきらきらきらめき賞とか賞をぎりぎりもらってる感じだったのが
今年はランクが上がり組合長さんから賞をいただきましたイェイ


この調子でばんばん賞がもらえるよう頑張るぞ~!!


次回は7/26小金原団地の盆踊りに参加させていただきます


その次は
8/1朝霞祭
8/2中目黒祭です!


少し遠いですがぜひ足を運んでくださいませ
祭りじゃ~
2009年07月06日 (月) | 編集 |
7月5日(日)西新井大師の初披露いってきました


つい最近入った気でいる私も今年で3回目^^

西新井はいつも雅の新曲お披露目となっています


今年も振り落としがぎりぎりだったわけですが
特にステージはフォーメーションが色々だったので
苦戦していたんです


でもでも写真をみてもらえばわかると思いますが
メンバーの笑顔めっちゃ楽しんで踊ってたのがわかります

IMGP0029.jpg


私もひっさしぶりのお祭りにめちゃくちゃテンションあがりました!!

新人さんも短い期間でぐっと雅の一員として頑張ってくれたし
暮れから来た看板娘2人もあっという間に踊りをひっぱる勢いです^^

雅ってやっぱり楽しい♪もっと沢山こんな気持ちを共有できる仲間が増えますように…

明日は七夕なので祈ってみました(笑)



次は7月19・20日に地元新松戸祭りに出演します♪みなさんお越しください。
