新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

4/5☆★八ヶ崎桜祭り★ひぐらしの家★お花見★☆
2009年04月06日 (月) | 編集 |
めっちゃいい天気でしたね~


前日の雷が嘘のよう(´∀`)桜も満開で桜並木がきれいvvv

雅ほぼ全員参加での演舞
①2008千葉千年紀
②あらぴょん師匠の正調
③よっちょれ

昨年度とちがい千葉千年紀はフォーメーションがあり入れ替えなどがあり迫力があったはず♪
戸惑いながらもかっこよく最後の演舞にしたかったみんなの想いはお客さんに届いたかな(^▽^)

次は毎年お世話になっているすみちゃんのひぐらしの家(介護ホーム)へ

聞いた話では毎日送迎バスの中で雅の曲を必ず聴いていてくれていたらしく…
演舞中にイントロを口ずさんだり、鳴子を手に立ち上がって一緒になって踊ってくれてすごく喜んでくださり雅には大変ありがたいファンです!!(≧ω≦)


あんまり居心地がよかったもので演舞後も家の中で家庭用カラオケまで楽しんじゃいました♪うちのチームは歌い手が多いので必ず誰か歌ってくれるから面白いです(笑)
お世話になりました!


夜は松戸中央公園にてお花見がてら宴会☆

今年は福ママがお店のような勢いでテーブルからポットやクーラーまで用意してくださって(ありがとうございました!)
みんなで持ち寄ったごはんがめちゃくちゃ豪華でしたvvあ、写真に撮ればよかった!


毎回ブログで写真を忘れる私です。みんなといる時は夢中で忘れちゃうんですよね~(笑)ご勘弁を。


