新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポポさんお待ち兼ねの衣装について(笑)
2009年03月15日 (日) | 編集 |
本日は前回に続き衣装の打ち合わせ。

みなさん宿題になっていたデッサン(あそりんのは完全にお絵かき状態でした)を持ち寄りどれがいいかどんなデザインにするか話し合いました。

今回新人さんが大活躍でとてもデザイン性が高くて色使いもきれいな絵を描いてきてくれました!お見せしたいのに写真に撮ってくるのを忘れちゃいました;
着こなしたら相当かっこいいと思われますが…二の腕がぷるぷるしちゃう感じのデッサンで
密かにぷるぷるは無理~><と思ってしまいました。
この際みんなで鍛えるのもありかな?(笑)

あ、代表の絵もすごく面白かったです。真剣なのがよりかわいくてみんなのつぼを押してくれました♪(これも写真に撮って来れたら今度アップしたいな~)

衣装案としては
・流す感じ(ここはジェスチャーつきじゃないと意味わかんないですね)
・武士っぽさ
・髪型もキリっとさせる。
・テーマになってるマークを入れる
・生地も安っぽくならないもの
等々
具体的なものはまだまだ内緒で^^
打ち合わせ*曲*衣装*振り
2009年03月09日 (月) | 編集 |
昨日はクラブハウスにて音楽チーム・衣装チーム・踊りチーム・でらにー・あそりんで集合し“雅2009”
について打ち合わせをしました。



振り付けのO溝先生にも話し合いに参加してもらいこちらの今年のイメージや新曲の出来上がりにあわせた練習開始時期など細かく意見を出し合いました。

この日1番の驚きは代表の意外な特技

男の手とは思えないほどのすらすらとしたキーボードさばき
動画を取れたらのせたいくらい…ちょこっとピアノをかじってるあそりんもびっくり!!?
ほんと上手でした^^


詳しくはまだ秘密ですが新曲・雅2009をお楽しみに♪
