新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

北中ラスト
2009年02月25日 (水) | 編集 |
20090226000153
20090226000147
毎週水曜にお世話になっていた北中も今日の練習がラストになりました(>_<)

この時期体育館使用に変更があったり統廃合されたりで4月からまた使えるのかどきどきさせられるのが嫌ですね~


無事場所が決まりますように。。みなさんもいい所がないか探してくださいね!


練習はというと、この間の日曜日に見学者さんがいらしてくださりよっちょれを一緒に踊りました♪メンバーの誰よりも元気があったのでは?!
負けてられないですね(^O^)

かまえっ『はっ!』の練習もいっぱいしてくださいね~残り練習あと4回です!

頑張りましょう!!
2009初練習
2009年02月15日 (日) | 編集 |
今年度始動しました!雅ノ曾です(^∀^)


初練習、にぶった体をよーく温めてストレッチ。

代表に監督してもらい2008どこまで覚えているか??いやむしろ初めから本番のつもりで並び、横も縦も意識してぴっちり!
だらだら練習することなく
新人さんも中に入ってカウントを取りながら2章までやりました。

一芸と川のコンサートで踊るよっちょれも代表が振りをチェックしてくれたので

♪じんばもばんばも~♪
の所が正規のものに変更。

戸惑いながらもみんなで声を出し合ってあっという間の2時間でした。
汗も沢山かいて足がガクガクするのは明日が少々心配になりますが…みなさん久しぶりに動かした体をいたわってあげてくださいね!

次回の練習には筋肉痛を残さないように^^

お疲れ様でした!
