新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ここは出会いと別れの酒場(ぷわこ)
2007年11月26日 (月) | 編集 |
納会がありました。
作曲してくださった、Y下先生も来場。

MCのスピーチ


これをもって、平成19年度の活動を終了したことになります。
前半は、決算報告やら今年度の反省やら
とても真面目な雰囲気でした。



が、乾杯をした後は・・・
ばっかり。
見事にドンチャン騒ぎと相成りました。

料理も美味しかったです。特にチャーハンが美味

くじ引きもしました。
商品は、マヨネーズやらケチャップ等の日用品もあれば
写真もあります。

第一位のHさんは・・・
原宿の額縁入り集合写真をゲット。
買うと高いんだよなぁ・・・いいなぁ



楽しいだけじゃなくて、悲しいこともあります。

今年は雅から数名が卒業することになりました。

長い間みんなをひっぱってくれたEのさん・T岡さん。
原宿の打ち上げで大ハッスルしたバッシーさん。
お三方には、等が渡されました。

新しい環境での更なるご活躍をお祈りいたします。
今までありがとうございました


さて
新体制も発表されました。

基本的には続投です。

総務は、大型新人のKよっちさんとRみさん。
会計に、『おいら』I川さん。
他に、Sみちゃん・マダムM浦も加わることになりました。


これからがんばります

12月9日に演舞@餅つき大会があります。
寒いけど、お餅の分は踊らねば!!
[READ MORE...]
DREAM夜さ来い(ぷわこ)
2007年11月08日 (木) | 編集 |
今年のドリームの注目は、ホストだったのでは!?
ホストを見つめる総務ズ


宣伝の一環なんでしょうけど、お疲れ様です!といいたくなります。
動きとか決めポーズの手つきなんかは
「ホストっぽい」感じでしたね~。
風太を見るような目で(あ、立った!!みたいな)がっつり見てきました。
来年も来てくれるかな




さて、お台場、無事に終了しました。
雅にとっては、最後の大きなイベントでした。

少人数ですが、精一杯踊りました。
カメラマンばっかりだって、気にしません。
一緒になって手拍子をしてくれる方が少しでもいれば、嬉しいのです。





貧乏学生も気合をいれ
630円も自腹を切って小道具を購入しました。
少人数でも、いかに楽しむか!!
そんなんばっかり考えてました。

ミッションオブ小力

アホな企画にのってくれて、どうもありがとうございました!!

ついでに・・・

MC.K.Tは、何度もMCの座を狙われつつも、その座を守り通しました。さすがの貫禄です。油断は禁物・・・いえいえ、嘘です。

旗振りクマさんも、怪我をしつつも最後まで旗をふってくれました。
バックにいてくれるのは、本当に心強いです。

スタッフをしてくれたひろしさんも、腰痛をおして参加してくれました。お疲れさん、と言ってくれる人がいるから、踊り子は目いっぱい踊れました。



ファイナルは参加せず、そのまま飲み会へ。

松戸デビューのI川さんの「もしもし!!ビールまだっすか」に大盛り上がり。
今度から、お店の人を呼ぶときは
もしもしですね。



ドリームが終わると、来年度に向けて動かなくちゃという気になります。
どうすっかな~


[READ MORE...]
お台場前練習
2007年11月05日 (月) | 編集 |
あそりんです
久しぶりの練習参加でやや体力落ちしてしまいました

今日の練習は来たる最後のお祭り
お台場DREAM夜さ来いの練習で

最後とあってやっぱり手を抜かず、指摘しあってステージ&パレードを
本番同様に取り組みました

人数は少ないですが、本番出れない人の思いもしょって背筋をはっていい演舞にしたいです(-∀-)ゞ


