新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

原宿スーパーよさこい
2007年08月26日 (日) | 編集 |
天に感謝、大地に感謝、五穀豊穣!!




原宿スーパーよさこい、無事に終わりました。


炎天下の中、メンバーも1人も倒れることもなく…

何か大きなトラブルが起こることもなく…



楽しかったよね!!



よさこい広場やって、文化館やって、原宿口やって…。
ステージ上から見る人の多さに
緊張もいつもより強く。
でも、歌のところでの手拍子がとても嬉しかった。
最初からずーっと手をたたいてくれてる人もいたし・・・
そういうのを見つけるのも楽しいですね。



んで、なんといっても表参道、すごい人!!
こりゃ、もうテンションとか色々なものが跳ね上がりますねー。

5回も踊れて・・・もう楽しい生き地獄体験(by.代表)

あと、この時から
引退したMねぇと楓華のMちゃんが見に来てくれたりして。
嬉しい驚きです。



しかも今回のスタッフさん・・・
専属マネージャー兼2代目MC(?)Hさんと・・・
Aぴょんさんのお友達が!!
1日ずーっと写真を撮ってくれたり
荷物を持ってくれたりしてくれました。

深く深く感謝です。



スポット参加のO溝軍団も含めて
踊り子がみんな笑顔だったことは
本当に素敵なことですよね!!


運営した役員、ついてきてくれたメンバー。
みんなみんな、本当にお疲れ様でした。




1年で最もアツイ日曜日。







ちなみに、打ち上げ。
多くは語らないけれど
お酒の力というものは恐いですね。



原宿前(ぷわこ)
2007年08月22日 (水) | 編集 |
原宿前、最後の練習でした。。


遅れて参上したんですが

格技場にいっぱいの人!!


しかも、見学者さんが!!
(何もお構いできず、すみませんでした…)

雰囲気もいつもよりしまっている感じでした。

うーん、さすが原宿前となると
皆さん、ちょっと違いますね



やっぱり
表参道演舞がある!!
と、半端な踊りは見せられないですね


2つ前に十人十彩、2つ後ろにほにやもいることだし
レベルの違い(もちろん下)を見せ付けることにならないように
精一杯がんばります。




=============information==============
25日は数人が帯屋町筋で参加しています。よろしくです。

同日 18:00~牧の原
   20:00~西パーク納涼祭

お呼ばれしてきます。

================================



8月で最もアツイ土日になりそうです。




今日のおやつ:
M田さんの持ってきたくさや

↑あれ、本当にくさいんですね…。ビックリ。
中目黒祭り
2007年08月08日 (水) | 編集 |
今日はのんびり午後からのステージで始まりました

しょっぱなから雅のテンションはあげあげだったんですが
最後の決めポーズで不思議なことが

一塊でやぁぁぁっ!!のはずが
二手に分かれてにゃぁぁぁ!?に(笑)
そこから1時間半、間があいたので
みんなで飲み屋さんにいきました

もちろんみんなで飲酒ですヾ(*´Д`*)ノ

わたくし、あそりんも初めての飲酒でして
こんな気持ちのいいものとは知りまへんでした(≧Д≦)


よっぱらいたちの踊りはなかなかいい笑顔を振りまいてまして
外人さんともお友達に(笑)
これはSみちゃんがいきなし「ヘロ~♪」と声をかけたのが
きっかけで
みんなで「いえぇぇい!!」と絡みまくりでした♪




今度は
商店街とステージをもう一度やり
長ーい商店街をひたすら何度も踊りつづけました

今回MCの木村さんがいなかったので
いつも荷物をもってくれたり誘導をしてくれる
ひろしがMCをすることに

一応決まったMCがあるので
どんな感じで言うのかみんなどきどきしながら聞いてると
見事にかみかみで
くすくす笑ってしまったのは言うまでもないです((´∀`*))ヶラヶラ

でも計8回の演舞があり
やるごとに変わるかと思いきや
一瞬「行くぞ~!!」と吠え
また普通にメモを読んでいるところがひろしさんらしくて面白かったです(*^□^*)

