新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

12月1日 納会
2013年12月02日 (月) | 編集 |
12月1日(日)17:00〜  納会

今年最後の雅の集まりでしたー。今年もみなさんおつかれさまです😊


1385901202917.jpg


いい感じで皆さん、ほろ酔い(もちろん、中学生はソフトドリンクです)


1385901198995.jpg


さあ、これからは雅センター選抜じゃんけん大会!!!














ではありませんが、


最初の景品は、頂いたお菓子!!店員さんに勝った人10人!!!!(忙しい中、ご協力ありがとうございました。)  


隣の席の団体さんも参加しました(笑)



二つ目は、三島代表に勝て!!原宿げんき祭りの特大集合写真!!!


勝ったのは・・・・私、さきです。今年の運使っちゃったかな?ありがとうございました。実は、ずっとチョキだしてました(笑)




最後の景品は、新米2キロ!!!!隣の団体、一押しのイケメンにご協力いただきましたーーーー😃最後に残った、三島さ
ん、三浦さん、あそりんとイケメンの勝負!!!!1385901171560.jpg


勝ち残ったのは、三浦母♡


1385929310691.jpg


お米2キロとイケメンからのハグ♡♡


いや〜うらやましい💓


あえて、どっちとは言いません(笑)


三浦さんおめでとうございます!!!




雅にいっぱい貢献してきてくれた、我らがあそりんが今年で雅をやめることに😞

新しい挑戦!あそりん長い間雅のためにありがとう♥️


1385901187532.jpg



1385901183545.jpg



1385901166657.jpg



1385929326867.jpg


いまだに、あそりんのいない雅が想像できません。ほんとにほんとに寂しいぞー。コノヤロー(泣)

でも応援に来てくれたときに、恥ずかしくない踊りをみせれるよう来年からもがんばりましょう!!!ね♡




1385929331048.jpg

最後の締めの言葉を、雅の姐さんこと三浦母にいただき、



チックさんによる一本締め!


いや〜、今夜も楽しかったですね😁




さきは三島パパからの任務を終えたので、お先に失礼させていただきました(笑)



雅の楽しい夜🌙も終盤
1385929336111.jpg




1385929339237.jpg



1385929348517.jpg







納会おつかれさまでしたー!!


今年も1年ありがとうございました!来年も宜しくお願いします♡



p.s.
写真削除してほしいのありましたら、連絡ください。
saki



2008納会
2008年12月01日 (月) | 編集 |
雅の會・最後の締めの納会が終わりました。

退会されちゃう方との本当のお別れであり、新・雅のひそやかな始動でもある納会。
大いに飲んで飲んで語らってきました(*^▽^*)


あそりん的にお別れするなんて正直実感がわかなくってでもメーリングリストから名前を外す作業をするとすごく淋しさがこみ上げてきました。でもいつか…とは言わずその内すぐに会えると思い送り出さねばいけないですね。この1年間なり何年間も雅を支えてきてくださった方々ばかりなので感謝の思いでいっぱいです!

本当にありがとうございました!!

納会の景品は額入りのヨイショっと♪かなりでかいですがみなさん持ち帰ってました。
納会解散後は14人ほどで(私が知ってる中で過去最多)カラオケへ(^▽^)/
すでに酔っ払ってる大人たちと歌って踊ってはしゃいでめちゃくちゃでした(笑)
その模様は写真で見たほうが伝わるかと♪

081130_221227.jpg
081130_220812_20081201210019.jpg


てかみんな動きすぎです。
ぶれぶれでホラーな写真であそりんの携帯はいっぱいになっちゃいました(笑)

でもすっごく楽しいひと時でした♪

お花見(おいら)
2008年04月08日 (火) | 編集 |
4月6日(日)
前述のとおり、4月6日(日)は八ヶ崎の桜まつりで演舞した後でボランティア演舞をして
きたのですが、その後、ホームの新松戸に戻ってささやかに(?)お花見してきました☆

場所は毎年恒例(らしいです)の中央公園で。
メンバーも今日の演舞者全員+お花見から出席のF澤さん、旗振り熊さん、音楽の
Y下先生やM田さんの幼馴染(?)などなど、賑やかに楽しんできました♪
まあこういう席で肝心の花がそっちのけになるのは「お約束」ということで。
ビール、日本酒、サワーなどで飲んだくれました。
料理の差し入れも豊富で、いろんな方からいただきました。
ありがとうございます! おいしかったです。

ちなみに17:00開始だったのですが、20:00過ぎても続けてたのはおいら達くらい
でしたね(笑)。
ノリノリであく様やM田さん、あそりんなどは音楽なしの「南中ソーラン」を踊ったりして。
しかも、これやるの2年連続らしいです。
すごいけどある意味馬鹿(爆)。

21時近くなって、さすがに真っ暗になって切り上げましたが、一部のメンバーはこの勢い
を引っ張って2次会のカラオケへ。
私は23時半に切り上げましたが、Tねさんによると24時くらいまでやってたのかな?
大盛り上がりでしたね。
ただ、やはりというか、翌日までお酒を持ち越した人が少なくとも2名。
(おいらもそのうちの一人です)
飲み過ぎやー

でも楽しく時間を過ごせたのでよしとしましょう。
また次の機会を楽しみにしつつ。
